鈴木 翼 さんのコンサートに行ってきました♪

10月19日金曜日 こじか組さんとこぐま組さんは、延岡文化センターで行われた

“鈴木 翼さん”のコンサートに行ってきました。広いホールに大興奮の子どもたち…。

どきどきしながら開演時間を待ちました。

CIMG9906                 CIMG9908

まだかな~。開演時間を わくわくしながら待っています。

CIMG9915               CIMG9913

コンサートが始まると 笑顔がいっぱい! 知ってる曲が流れると ノリノリで体を動かしたり

踊ったりしました。鉄兵先生もステージにあがり、子どもたちもテンションMax!

保育園でも、絵本やCDを購入したのでいっぱい遊びましょうね。