ハンバーガー屋さんをしました

 

私たち、年長こじか組のみんなで、今日はハンバーガー屋さんになります。

DSCN9982 DSCN9984

「いらっしゃいませ」          「ポテトも いかがですか」 

DSCN9985 DSCN9987

今日の、お客さんは、今まで遊んでくれた。こぐま組、こあら組、うさぎ組さんです。

IMG_9510 IMG_9512

手袋もしたし…準備できたね。      レタスにトマト、ハンバーグも美味しそう!

IMG_9513 IMG_9514

ビニール手袋が気になるのね。      お皿の横にポテトもつけるわね。

IMG_9529 IMG_9531

美味しそうね。私も早く食べたいわ。   レタスもよけないで、食べてね。

IMG_9533

私たちは、ひので保育園を卒園して4月からは、小学校に行きます。みんなと一緒に過ごすのも

あと少し…。みんな、ありがとう。たくさん食べて大きくなぁれ。