4月生まれのお友だちのお誕生会をしました

CIMG0090

ひよこ組さんは、箱からとび出すこいのぼりに興味津々です。

CIMG0093

こりす組さんは、風船をおいかけて「待ってー!」

CIMG0094

くねくね平均台にトンネルも こわくないよ。

CIMG0095

シーソーも仲良く乗っています。

CIMG0097

うさぎ組では、マットのお山に登って…すべるのも上手です。

 

CIMG0098

平均台もちゃんと気を付けて渡れるんです。

CIMG0104

子どもたちか作った こいのぼりモビール。

CIMG0106

こあら、こぐま、こじか組は、こいのぼりのトンネルでゲームをしました。

CIMG0107

こりす組さん。手づかみ食べが上手ですね。

CIMG0109

たくさん遊んで、たくさん食べます。

CIMG0110

好きな席に座ってお友だちとのおしゃべりも弾みます。

初物の “すいか” もいただきましたよ。