ちいさいクラスの夏の遊び

CIMG0321お水が上手にすくえるかな?

CIMG0323別の容器にお水を移します

CIMG0324水風船。ぐにゅぐにゅしてて気持ちいいね

CIMG0326お水をじょうろに入れます

CIMG0327お水遊びの後は、絵本コーナーに夢中です

IMG_0103ひよこ組さんは、ボールプールで泳ぎます

IMG_0326お水に触ると気持ちいいね

IMG_0359お水がとんでる~!

IMG_0361ホースのいろんなところからお水が…

IMG_0628お顔にお水がかかっても平気です

IMG_0580お洗濯遊び

IMG_0581冷たくて気持ちいい~

IMG_0623シャワーの水を止めちゃえ~!

IMG_0638お水は、最高のおもちゃですね

IMG_0733うさぎ組さんは、お顔をつけるのに挑戦!!です

IMG_0745泳いでる気分~

IMG_0754たくさん入るかな?

IMG_0809不思議なお水に真剣な表情です