生活発表会の練習を楽しんでいます

 

 

CIMG0579

11月9日は、ひので保育園の生活発表会です。子どもたちは、それぞれに楽しんでいますよ。

こぐま組さんは、人気のキャラクターになりきっています。

CIMG0584

「ハイ♪ハイ♪ハイ♪」と掛け声もノリノリです。

CIMG0588

楽しかったスタンプ!をいただきます。

CIMG0592

お友だちとスタンプの見せっこ!

CIMG0601

こじか組さんは、自分たちで決めた踊りなので張り切っています。

CIMG0598

腰を低くするところも決まっていますよ。かっこいいですね。

CIMG0609

鳴子の音も歯切れよく、リズミカルに場所移動します。

CIMG0617

劇は、どんな動きにする?こじか組さんは、みんなで相談して決めます。

CIMG0625

こあら組さんは、お化けちゃんになります。

CIMG0634

こんなかわいいお化けちゃんだったらいつも会いたいな~。

CIMG0647

練習の順番を待つ間。コーナー遊びにも夢中です。

CIMG0645

もう少しだよ。届くかな~。

CIMG0652

お知らせで~す。これは、こじか組さんがみんなで描いたお花です。

11月1日~12月20日まで、五ヶ瀬川の畳堤(板田橋・五ヶ瀬川下流右岸)に展示されています。

ご家族でご覧になってくださいね。