生活発表会の子どもたち

 

 

 

保護者の皆さまもワクワク! ドキドキ!!

IMG_0630

こじか組さん。もうすぐオープニングです。

DSCN0140

以外と…リラックス。「バンダナかっこよく結んでね」

DSCN0135

「もうすぐ幕がひらきますよ」落ち着いてね~。

IMG_0656

「私の金太郎さん似合ってる?」「うん、かわいいよ」

IMG_0653

ひよこ組のお父さんお母さんも熊さん帽子がお似合いですよ。

IMG_0666

こりす組さんの楽屋。絵本をみたりお話したりしていました。

IMG_1055

ペンギンさんに、パンダさん。お猿さんも準備できましたね。

IMG_1059

ステージでは、運動あそびがのびのびと出来ましたね。

IMG_0716

楽屋で準備しています。着替えの順番も上手に待てます。

IMG_0642

絵本を見たり、お口にちょっぴりおいしい物も…。

IMG_0645

うさぎ組さん。もうすぐ幕が開きます。先生のお顔の方が…真剣。

IMG_0735

次は、お歌を歌いますよー♪

IMG_1065

こあら組さん。もうすぐ“おばけのばけちゃま”ですよー。

IMG_1105

こぐま組さん。髪飾りのチェック♪

DSCN0143

控室では、思い思いに好きな遊びをしてリラックス~。

DSCN0147

“ジャンボリーミッキー♪”楽しんでね~♪

IMG_0700

“アラジンと魔法のランプ”の出番を静かに待ってます。

IMG_0770

「次は、何~?」

IMG_1129

「着物似合ってる?」「かっこいいよ」

IMG_1097

順番確認。先生が緊張してる?

 

IMG_0783

みんながんばってる~。

IMG_0792

ピアノ伴奏♪

IMG_0810

 

みんな楽しかったね~。ありがとう。

DSCN0161